「治療家」「経営者」「リーダー」となるあなたの気を高めて「真のリーダー」となる。

病気、痛み、身体の不調は、有り難いサインです。

反対側に「治癒力」「回復力」「免疫力」が高まっています。

すべて「光と影」。

「治る」「改善する」「自然治癒力が高まる」というのは、

その「影」が「光」になるということです。

「治療家」「施術師」「セラピスト」などに携わる方々は、その「影」を「光」にするということです。

そのためには、どうすればいいのか…どうならなければならないのか…。

保険診療、自由診療、民間療法、それぞれにおける限界。

様々な職業で人々を「治す」というお仕事の方々がぶつかる「壁」。

その「答え」がここにあります。

 

人に治療や施術をすると疲れる。

人の相談に乗ると疲れる。

そんなお悩みも解決できます。

 

「看護師」「保健師」「介護士」「衛生士」のご職業の方も、

医師と患者様との間でしっかり軸を立てて、職場の環境、人間関係を整え、

心と身体にエネルギーが循環する働き方をご提案します。

 

「経営者」「職場のリーダー」となる方のお悩みも解決できます。

従業員の意識をまとめるにはどうしたらいいか。

職場のエネルギーを高めるにはどうしたらいいか。

目先の数字に囚われ、行き詰まった傾向と対策を打開するのはどうしたらいいか。

取引先との関係を良好にし、経営を改善、向上させるにはどうしたらいいか。

 

すべての答えは、見えないエネルギーの流れにあります。

その流れを、どうコントロールするかが重要です。

そのためには、意識と心と肉体、すべての軸が決め手となるのです。

 

気(エネルギー)を高めていくと、様々な問題がどんどん解決されていきます。

「影」を「光」に変える。それが、これからのあなたです。

 

まほろば創世会