「最幸」の覚悟!!

夏至の太陽と満月が融合し、6月26日のセミナーで、最大のパワーとなり、新しい光の道が拓かれました。

この度、多くのエネルギーが集まり、ここに向けて準備をされていた方は一気に引き上げられました。

準備の内容も以前からセミナーでとても分かりやすくお伝えしていましたので、このタイミングが待ち遠しかったことと思います。新しい自分との出会いに戸惑っている方もいますが、ここから「光の道」を進んでいきます。

これからは「最幸」しかありません。そして「最幸」が、更にバージョンアップしていきます。

だから皆さん言葉にすれば「今が一番幸せ」だと言います。

 

まほろばの創世に向かっていくと、自分の幸せは当たり前。

自分から周りをどんどん幸せにしていきます。

自分がまず最高の幸せにならなければ、人を最高の幸せにできません。

 

最高の幸せは、自分の中にあります。

そこは、何かがあって幸せ、なくなったら不幸になるというところではありません。

外側に、何かがあっても、何もなくても、ただ訳もなく、幸せ。

その満たされた波動で周りが引き上げられていきます。

「愛と光」に導かれ、そして多くの人を「愛と光」で導いていくのです。

その光は、「愛のちから」「命のちから」。

自分の内側に宿ってくる「神々の力」「龍のちから」です。

 

そんなちからを通す自分になれる。だから「最幸」なのです。

今が「最幸」であれば、過去も「最幸」。未来はもっと「最幸」です。

 

ここから更に、内側に愛を高めていきます。

今まで集まって来た多くのエネルギー達が喜んでいます。

更にどんどん集まって来ます。また更に受け取る準備をしていきます。

しっかりエネルギーを高め、エネルギーを受け取り、

まほろば創世に向けて進んでいきます。

 

ここに流れがやってくる。その進化の流れに乗るか乗らないか。

命の目的に目覚めた方、生まれる前の約束を思い出した方、内側がうごめきだした方は、そのタイミングを逃さないでください。流れとタイミングは、今しかないです。どんどん変化していきます。

周りの流れに流されるか、進化の流れに乗るか。

今、必要なのは、光の道を進む覚悟!それが「最幸」の覚悟となる。

 

「最幸」の覚悟は、人生そのものを引き上げる。

 

まほろば創世会 伊藤