「松果体」は「神の目」。「胸腺」は「宇宙の心」。

 

五感を通して色んなものを感じて生きている。

あなたが「現実」だと思っているのは、見えたもの、聞こえたもの、感じたもの。

 

見たものと同時に、違うものも同時に受け取っている。

なのに、あなたは自分の意識を向けたものだけを見ている。

 

聞いたものと同時に、違うものも受け取っている

なのに、あなたは自分の意識を向けたものだけを聞いている。

 

感じたものと同時に、違うものも受け取っている。

なのに、あなたは自分の意識を向けたものだけを感じている。

 

あなたの意識を向けるものは、あなたの周波数、波動の一致。

心を昇華させていくと、見えるもの、聞こえるもの、感じるものが変わる。

 

今の自分の「思い」「考え」は、今までの自分をベースにしたもの。

それを持っている限り、心を昇華させることはできない。

心の枠を完全に外すと、心は無限に広がる。

本当の自分の心は、「宇宙の心」。

 

本当の自分が見るものは、「第三の目」「心の目」である「松果体」でみる。

本当の自分の目は、「神の目」。

 

「松果体」は「神の目」。

「胸腺」は「宇宙の心」。

 

それが、自分の内側に持たされているということ。

「松果体」と「胸腺」は、心の昇華と共に開いていく。

向こう側の応援支援のエネルギーをしっかりと受け取って進んでいく。

今そのエネルギーがどんどん届いてきている。

それを受け取るために「自分」という枠を外す。

 

まほろば創世会 伊藤