如月の新月【宇宙からの辞令】

 

昨夜のビッグ愛の気功教室の瞑想のとき、松山先生を通して「宇宙からの辞令」が届きました。

「まほろばの世」を創世していく皆さんへの辞令です。

 

 

「希望」を生きる。

あなたは「希望」。

あなたは、地球の希望、宇宙の希望。

あなたは、この世のすべてを受け入れ「愛と光」に変える。

 

心を汚すな!濁らせるな!

あなたの「考え」「思い」「言葉」が、多くの人の「考え」「思い」「言葉」となる。

 

なにがあっても「困難」だと捉えるな!「苦しみ」だと捉えるな!

 

宇宙にあるのは「愛と光」。

 

すべてがひとり。

ひとりがすべて。

 

「ひとり」のところに集まってくる「無限のちから」「無限の愛」「無限の富」。

 

ひとりを極めよ!

 

あなたは「希望」。

あなたは多くの人の「希望」。

「希望の光」がどんどん増していく。

 

宇宙の進化はあなたそのもの。

愛そのもの。

 

宇宙はあなたに「希望」を託した。

「希望」は光。

あなたの内外を照らす「愛の光」。

 

まほろば創世会 伊藤