あなたが拓く未来

 

いよいよ、2019年12月に入り、今年も残すところ、あとわずかとなっています。

冬至に向けて、非常にエネルギーが高まってきています。

2019年のラストスパートであり、2020年のスタートダッシュであるこのタイミングの時、

更に内に向い、龍脈の流れに乗っていくことが重要となります。

 

2020年は今、既にあなたの中にあります。

あなたの心のちからによってどのように拓かれていくのか・・・

「あなたが拓く未来」

これが12月のテーマとなります。

 

あなたの中真には、もともと持って生まれた力があります。

そして更にそこには、新しい情報がどんどん送られてきています。

神々や魂、ご先祖や多くの見えないちからたちが宿ってきています。

そこと繋がることで、全く新しい自分にとして、現実を生きていきます。

そのための心の働かせ方、無限のパワーと繋がるための方法をお伝えしています。

 

「愛と幸福に満ちた人生」を生き、あなたから周りへと広がっていく・・・

 

常に、今から、ここから、すべてを手放し、内に向う・・・

深く、深く、内に向う・・・

誰かと同じ人生はない。

ひとりで生まれ、ひとりで生き、ひとりでこの一生を終える。

あなたひとりのところに、多くの見えないちからが集まってきています。

 

苦しいことも、辛いことも、すべては、幸せに繋がる愛のかたち。

肉体の痛みも心の痛みも、すべての出来事は、この肉体をもって生きているから体験できること。

今までのすべてが、あなたのパワーとなって進化の流れに乗っていくのです。

 

あなたは宇宙の一部分であり、宇宙そのもの。

あなたは愛の一部分であり、愛そのもの。

 

人と比べなければ、みんな幸せ。

人と比べて、自分にないものを探さなくていい。

人と比べて、自分にできていないことを見つけなくていい。

人と比べて、自分を責めなくていい。

魂や神々は、あなたの素晴らしいところ、あなたの輝きをみている。

今のあなたからすべてが始まる・・・。

 

どうせ落ち込むなら、感謝して落ち込め!落ち込むことを楽しめ!

人生のすべてを楽しめ!

 

今あなたが上を向くことで、あなたの現実は変る!

 

天空方命術本部事務局 伊藤