完全融合

 

あなたは愛を知って生きていますか?

 

愛によって、宇宙が創りだされ、

愛によって、命が生まれ、

愛によって、すべてが生かされている・・・

 

この世のものはすべて、愛がかたちを変えたもの・・・

 

命の源、宇宙の源、すべての源は、愛のエネルギーでひとつに繫がっている・・・

 

天空方命術は、今のあなたを命の源へと繋ぎ、完全融合へと導きます。

 

すべてとひとつに繫がり、愛そのものの姿で、この世を生きていくと、何を見ても、誰を見ても、そこに愛をみることができます。この世のものはすべて、愛が色んなものに姿を変えて顕れています。

 

素晴しい空間の中で、愛に包まれて、生かされていたということに気づきます。

 

多くの愛のエネルギーを与えてくれている自然界。

様々な光を届けてくれている太陽、姿を変えて見せてくれる月、輝く星々、形を変えて楽しませくれる雲、虫たちの声や鳥のさえずり、草木が揺れる風の音、流れる川、季節を楽しませてくれる草花や木々、波打ち際のリズム・・・すべての中に愛を感じ、神々のエネルギーを感じます。

 

今まで「あんな人」「あんなこと」だと思っていたことにも、愛を感じます。

それらは、魂が、愛を気づかせるために起こしてくれた出来事だということが分ります。

問題が答えになった時に、愛のちからが生み出されるのです。

 

今月の天空講座、セミナーは、「完全融合」がテーマです。

宇宙の源、命の源との完全なる融合です。

素晴しい自分との出会いです。

 

天空講座では、問いかけがありました。

 

何を見ても愛をみることができますか?

どんな歌を聞いても、どんな映画を見ても、どんな本を読んでも、どんな舞台、どんな絵画、どんな焼き物ひとつを手に取っても、その愛を感じますか?

食べ物、料理を食べても、その作ってくれる人の愛を感じますか?

自分で料理をする、そのひとつひとつの食材に愛を感じますか?その愛を頂いていますか?

あなたは愛を知って生きていますか?

愛そのものになっていますか?

 

あなたがすべてに愛を感じるということは、愛そのものである証です。

すべてに愛を感じなければ、あなたはまだまだ愛を生きていることにならないのです。

 

完全なる融合とは、

愛そのものになるということ。

命の目的そのものになるということ。

答えそのものになるということ。

豊かさそのものになるということ。

幸せそのものになるということ。

 

天空方命術本部事務局 伊藤