内側の反応

 

「内側の反応」と「頭の中の反応」(10月10日の天空講座より)

 

「頭の中の反応」は、今までの自分の過去がベースになっている。頭で考えたこと、学んだこと、覚えたこと、情報として見たこと、聞いたことをベースに反応する。知っていること、知りたかったこと。

 

「内側の反応」は、本能的、本質的なもの。本当の自分の反応。ストレートな反応。

 

天空方命術は、内側の反応が大切です。

内側の反応があなたをツキ動かします。

内側からツキ動かされて進化の流れに乗っていくのです。

 

天空方命術に繫がってくる方々は、「気がつけば電話をしていました」「なぜか来てしまいました」「予定が入っていても来れるようになりました」とよく言われます。遠方の方でも、「ここに来るのは近くに感じます」と言われます。

内側からツキ動かされて来られます。

 

このツキ動かすのは、月であるというお話もありました。

 

天空講座を受講され「グサッと胸に突き刺さる」と言われる方もいます。これも反応です。

 

受講されている方の中には「天空講座は厳しい」と言われる方もいます。

命中しているからグサッとくるのです。痛いところを突かれるということは、命中しているのです。

そこにあなたの固定観念やエゴがあると、あなたにとって聞きたくないことになります。

本当は自分でも分かっているが、手放したくないことです。

でも、内側で受取る準備ができていて、素直に、ストレートに受取ることができると、

「グサッ」ではなく、「ストン」と心の中に入り、それは気づきになるのです。

 

天空講座は、自分と魂の講座、魂との対話です。

その意識で受講されると、気づきや魂からのメッセージを受け取ります。

そのためにも、素直な心が大切です。

素直な心は、内側の反応と共鳴し、あなたを龍脈の流れに乗せていきます。

  

天空方命術本部事務局 伊藤