想念力は、あなたを進化させる

 

あなたの見ている現実は、あなたの思っていること、考えていること、もっているイメージによってつくりだされています。その思いを変えることで、現実が変わり、あなたの人生は大きく変わります。

 

あなたが思っている、あの人。

あなたが思っている、あのこと。

 

それは、あなたがその時、そう思ったあの人。

それは、あなたがその時、そう思った出来事。

その時のあなたが、そう思ったから、そうだと思い込んでいるだけなのです。

 

宇宙の流れはどんどん変わっていきます。進化しています。

その流れの中で生かされています。

あなたの内側もどんどん進化しています。

心の中のものをどんどん手放していくと、進化の流れに乗っていきます。

あなたの心が進化すると、「思い込み」が進化します。

そこには、あなたが思い込んでいた、あの人も、あのこともありません。

 

天空方命術で心を進化させていくと、すべての人、すべての出来事を愛を通してみることができます。

 

あなたが愛を通して、あの人をみると、あの人の愛がみえます。

あなたが愛を通して、あの出来事をみると、その出来事に愛を感じます。

 

今月の内容は、「想念」です。

 

「日常の思い」から「天意と繋がる想念」、「想念の神髄」のところまでの深い内容となっています。

聞いているだけで、内に向かい、内側の意識が高められます。

この「想念の世界」を知り、「想念力」を発揮させることができれば、人生は大きく変わります。

 

「過去をベースにした想念」から「未来をベースにした想念」へ・・・。

「求める想念」から「与える想念」へ・・・。

「あなたが使う想念」から「魂や神々が使う想念」へ・・・。

 

直感や第六感で受け取る想念・・・。

 

天空方命術は、あなたの思い込みを変え、あなたの想念力を進化させていきます。

あなたの意識を「本来のあなたの意識」へと導いていきます。

 

何のために、あなたは思う?

何のために、あなたは考える?

 

「あなたを進化させない想念力は、エゴである」と松山先生は云います。

 

天空方命術本部事務局 伊藤