令和の世

新しい時代の幕開け、「平成」から「令和」へ。

 

「令和」の時代の始まり、見えないちからが動き出している今、新しい自分に進化させるチャンスです。

内側をどれだけ高められるかによって、外側の現実のところに何が顕となるかが決まってきます。

 

外側に求めるのではなく、内側です。

内側で高めたものが、外側に様々な幸せのかたちとなってあらわれてきます。

人とのご縁、物とのご縁、流れとタイミング・・・。

 

あなたが何もしなくても、時間は流れていきます。

あなたが何かに意識を向けることで、そこから大きく流れが変わります。

あなたから出てくる感情によって、そこから大きく流れが変わります。

今のあなたの意識、感情によって、あなたの現実を作り出しています。

あなたの人生の流れは、今、この瞬間から、あなたの意識によって変わるのです。

 

天空方命術を実践され、意識レベルを高めている修練生の皆さんは、この「令和の世」をどう生きるか、あなたの今の意識が重要となります。

何に関心を持って生きているのか・・・。

その関心の質によって、あなたの人生の流れが決まります。

関心の質とはどういうものか・・・。

エゴを超えた、意欲とは・・・。

宇宙の無限の富を受取る方法とは・・・。

これらの内容は、今月の天空講座でお伝えしています。

 

どの流れに乗って生きていくのか、どの流れを呼び込んでくるのか、あなたの意識が問われるところです。

あなたの信じた世界が、現実となります。

 

「令和の世」が、幸せに満たされるよう、愛のレベルを高め、愛と光を発信していきます。

 

天空方命術本部事務局 伊藤