道を空けよ

「道を空けよ!」

このメッセージは、松山先生が、2019年一番初めに受け取ったメッセージです。

今年の講座、セミナーでは、「何のために道を空けよといわれているのか」「道を空けるとはどういうことなのか」「道を空けるためにどうすればよいのか」ということが、詳しく説明されてきました。

 

あなたに神々が宿る。

この肉体は、神々の宿り身である。

 

あなたには、この地球で果たすべき役目があります。

それに気づかれた方、内側で反応される方は、龍の遺伝子、光の遺伝子が反応しています。

ここから中真に強いエネルギーが通ってきます。

そのために道を空けるのです。

 

心は、神様の宿るところ。

心は、エネルギーの通り道。

汚してはなりません。

 

天空方命術の実践は、心の修行です。心の修行は、日常生活にあります。

修行は、苦と感じるところから、だんだん楽になってきます。楽しくなってきます。

進化の流れからズレていると苦しいです。流れに乗ると楽になります。

自分というものを手放せないでいると苦しいです。手放すと楽になります。

物事を「良い、悪い」「正しい、間違っている」でみてしまうと苦しいです。

すべては、「気づき」「感謝」「幸せになるための途中の出来事」なのです。

進化していくと、すべて必要なことしか起きていないということが実感レベルで分かってきます。

それが分かると、「生きること」そのものが楽しくなります。「生かされていること」そのものが感謝です。

最高の幸せを感じます。

進化は、ちゃんと見える形として目の前にあらわれてきます。

自分から周りへとどんどん幸せが広がっていきます。

そのために、今、神々のエネルギー、龍のエネルギーが通るよう、道を空けることです。

そこからすべてが始まります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤