春分のとき

「龍は、風を呼び、雲を集め、雨を降らす」・・・

 

と天空講座で松山先生が大きく両手を広げ、「韻」を発すると、部屋の波動は一気に変わる。

今まで、いくつもの龍の現象が起きてきました。

 

本日の春分の日、陰陽合一。

見える世界と見えない世界が融合する。

 

和歌山は、龍を身近に感じるお天気です。そして、満月です。

月と龍とあなたが、ひとつに繋がる大きなタイミングのときです。

 

中真に通るエネルギーを受取ることができれば、一気に進化が起こります。

努力して頑張るのではなく、内側のちからが一気にあなたを変えます。

そうすると、意識や考えが変わってしまうのです。

 

中真を通る宇宙のエネルギー、神々のエネルギー、龍のエネルギー。

そのために、「道を空ける」。

その方法は、天空講座、セミナーで2019年1月から伝授されています。

 

あなたの内側に通るエネルギーが、あなたを進化させます。

太陽は、朝6時に昇り、正午に真上に、夕方6時に沈みます。

満月は、夕方6時に昇り、夜中の0時に真上に、朝6時に沈みます。

22日の正午、太陽は真上に、満月は真裏になります。

一気に躍動のエネルギーが高まっています。

 

すべてを手放し、愛そのものとなる・・・

 

お彼岸のときは、ご先祖様がより一層近くに感じられます。

先祖様への一番の供養は、最高に命を輝かせることです。あなたの進化をいつも応援してくれています。

 

天空方命術本部事務局 伊藤