魂と繋がる者たちの意識

あなたの生きる目的は…「命の目的」

あなたの行きたいところは…「ゼロの原点」

あなたの一番欲しいものは…「欲しいものを手に入れて喜んでいる人々の喜び」

 

2月10日の天空講座で、これが天空方命術を極め、魂と繋がる者たちの意識であるという内容でした。

これが、光の柱となり、導き手となる者の意識です。

「自分の願い」「自分の幸せ」に意識を向けるのではなく、

自分は何のために生まれてきて、今、何のために、ここで生かされているのか…

天空方命術で、それを知り、命の目的に向かっていくと、今までのちっちゃな意識、ちっちゃな心が、どんどん大きく広がっていきます。

 

意識を高めていく、波動を高めていく、パワーアップしていく、命の目的に向かう、愛を極めていく、道を極めていく…ということは、それらはすべて、心が宇宙意識、魂意識、神の意識になっていくということです。

 

天空方命術本部事務局 伊藤