無から空へ

天空方命術でお伝えしている実践法は、中真に向かうため、魂と繋がるための実践法です。

実践することを目的にしているのではなく、繋がるための実践なのです。

実践をおこなっていくと、不安や心配がなくなり、健康になり、笑顔になり、人間関係がうまくいき、日常生活が充実し、幸せを実感します。そこを目的にしているのではありません。

 

天空方命術でお伝えしているのは、命の目的を果たすこと、心を極めることを目的としています。

心の道を進んでこそ、辿り着くところ・・・愛が極まるところ・・・本当の幸せ、本当の自分・・・

「無」から「空」の領域へと導いてきます。

 

頭で学び、言葉を理解して進んでいくものではありません。

実践をするだけ、言葉を理解するだけでは、まだ、何も始まっていないのです。

変化と進化は違います。自分の変化を進化だと勘違いされる方がいます。

 

まず、内に向かい、心の道のスタートラインに立つことから始まります。

そこから次元上昇が始まります。

次元上昇のない進化は、神化へと繋がることはありません。

心の道を極めるものだけが、天空方命術の神髄を掴むことができます。

進みたいから進めるものではありません。うわべだけの実践では、進化はありません。

心のレベルに誤魔化しはきかないのです。

道を極めるものだけが、引き上げられていきます。

 

天空方命術本部事務局 伊藤