まったく別の新しい世界

 

あなたも宇宙も同じ一つの生命体

 

私たちは、約60兆個の細胞で生かされていると言われています。

 

あなたの中の60兆個の細胞のひとつひとつは、あなたの一部分です。

細胞が細胞としての目的を達成してくれているから、あなたはあなたとして生きていることができるのです。

 

宇宙の中で生きているあなたは宇宙の一部分です。

あなたがあなたとして命の目的を達成することで、宇宙は宇宙として生きていくことができるのです。

 

あなたの中のひとつの細胞が、目的を達成できなかったとき、あなたはそのひとつの細胞を攻めたりしません。

宇宙の中のあなたが、目的を達成できなかったとしても、宇宙はあなたを攻めたりしません。

 

すべてを受け入れ、地球も宇宙も進化し続けています。

私たちは、その進化の流れの中で生かされています。

愛されて、愛に包まれて生かされています。

すべてに感謝し、愛を高めて、進化の流れに乗って生きることが、地球に対して、宇宙に対して、自分を誕生させて生かしてくれている魂や神々に対しての恩返しになるのです。

そこに愛が融合し、すべてのものと繋がることができるのです。

 

真実をきわめていく「進化」は、「真化」から「神化」へと繋がります。

あなたの見る現実は、まったく別の新しい現実となります。

まったく別の新しい自分になって、まったく別の新しい世界を生きてくことになります。

大自然と大宇宙との融合です。

 

すべては、命の原点から始まります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤