想念力

「見える世界」と「見えない世界」の融合・・・

そこからやってくる「新しい世界」「進化の世界」「愛の世界」・・・

そのとき、あなたの中にある想いとは・・・

 

今月の天空講座・セミナーは【想念】がテーマとなります。

 

あなたの思い、考え、イメージ、想像、妄想・・・

それが、あなたが見る現実に大きく関わってきます。

 

願いを叶えるために、頭で考えたり、思い描いたり、紙に書いたり・・・

表面的な外側の意識で、何かをして実現させようとしても叶わない。叶ったとしても、その状態が続かない。

現実化させ、そこから更に思った以上のものを手に入れるために最も大切なことがあったのです。

 

夢や想いを実現させる力とは?

実現させるときに発生するエネルギーとは?

実現させるために重要な流れとタイミング。

そこに関わってくる、月と龍。

現実であらわれている影の正体とその影を取るための方法とは?

 

天空方命術は、自分基準のあなたの願いを叶えるというお話しではありません。

「想念の世界」「想念の秘密」を知り、【想念力】を高めていくと「宇宙基準」「魂基準」の考えに一致していきます。

【想念力】は「見える世界」と「見えない世界」を繋ぎます。

そんな流れの中で、あなたの願いは叶っていくのです。

 

見えないちからたちが集まってくる天空講座。

11月8日の天空講座は、凄いエネルギーとなり、またそれを教えてくれる現象もおきました。

そのエネルギーを受け取られた方々は、意識の進化を実感されています。軸が整ったことを実感されています。

 

今のあなたの想い、あなたの願いとは、どういうものでしょうか?

あなた自身が進化していくと、あなたの想いが進化していきます。あなたの愛が進化していきます。

そして、進化は、神化へと繋がっていくのが、天空方命術です。

 

真実の愛を知り「愛として生きる者」。

愛の星・地球に生まれてきた、自分の役割に気付き、愛を高めていく者達の願いが、ひとつに繋がっていきます。

 

天空方命術本部事務局 伊藤