月と龍

修練生の皆さん、いよいよ2018年も後半となっています。

夏至が過ぎ、秋分のときが過ぎ、10月9日の新月から10月25日の満月までが、波動を高めるための最高のタイミングがやって来ています。あなたの中から一気に引上げようとするちからが更に高まります。なぜ、あなたを引上げようとするのか、そして、その流れに乗るためには、どうすれば良いのかということを天空講座、各地のセミナーでお伝えしています。またこの度、大きな爪痕を残した、日本列島に訪れた台風は、見える側では、被害、災害となっていますが、見えない側では大きなちからを残してくれています。

 

今月の天空講座・セミナーでは、「月と龍」のお話しです。

この「月と龍」の導き、働きによって、私たちが生まれ、そして今、生かされているということ。

地球が進化するために、今、私たちに届けられるエネルギーのこと。

2万年前に定められた筋書きとは?

天地を繋ぐ龍が、今まで残してきたものとは?

あなたの龍穴と、日本各地の龍穴のポイントとは?

あなたが今まで引き継いできたものとは?

 

「月と龍」と聞くだけで、内側が反応し、内側でうごめくものを感じる・・・

それが、誤魔化しのきかないあなたの深いところ、中真のところの光の遺伝子(龍の遺伝子)の反応です。

 

私たちのなかで、約60兆個の細胞がどんどん生まれ変わって生かされているように、自然界や地球もどんどん新しく生まれ変わり進化していきます。止まっているものは何一つありません。私たちの心の中で何も止めることなく、今という時を大切に感謝で生きていくと、今が変わりだすのです。心で何かをつかまえてしまうと、流れが止まります。あなたが流れを止めなければ、大きな流れが、あなたを引上げてくれるのです。 

 

天空方命術本部事務局 伊藤