無限の富を知る

 

天空方命術で龍脈の流れに乗り、本当の豊かさを手に入れる

 

修練生の皆さんのところに「舞い込む♪舞い込む♪幸せ舞い込む♪お金も舞い込む♪元気も舞い込む♪」の舞い込む現象で、色んなかたちで幸せ、豊かさがどんどん舞い込んできています。お金というかたち、元気というかたち、人や物との出会い、ご縁というかたち、仕事や人間関係が良くなったり、奇跡が起きたり・・・喜びと感謝で、その流れ込んできたエネルギーをどんどん循環させていってください。

 

今月、松山先生のところに届いてきたのは【無限の富を知る】です。

天空講座2回、広島セミナー、大阪セミナー、東京セミナーの5回の講座、セミナーでは、舞い込む現象で流れ込んでくる【豊かさ】【富】、特に【お金】のお話しを中心に皆さんを引き上げていきます。

 

本当の豊かさとは。

内側に必要なものは揃っている。それを現実にあらわす方法とは。

内側にある「無限のちから」「無限の富」と繋がり、「楽園」で生きていく方法とは。

お金の正体とは。

お金の波動とは。

お金の波動の引き上げ方とは。

波動を高めるお金の使い方とは。

使えば入ってくるというお金の使い方とは。

お金に振り回されるか、お金を循環させるか。

などです。

 

お金が大好きな修練生の皆さん、ぜひこの「無限の富」を知り、「永遠の富」を手に入れてください。

それを掴むためには、今までのお伝えしている内容が、どれだけ分かっているか、どれだけ意識が進化しているかが重要となります。

 

このホームページの「進化の流れ」のところでもお伝えしていますが、DVDはエネルギーです。

講座、セミナー修了後できるだけ早くDVDをご覧ください。

言葉の向こう側の「進化のエネルギー」を受け取り、龍脈の流れに乗っていくことができます。

自分の努力だけで実践して進化させていくのではなく、龍脈の流れに乗って進化させていくと、内側のちからが後押ししてくれます。内側の反応は、光の遺伝子(龍の遺伝子)の反応です。

 

龍脈の流れに乗って進化させ、命の目的を果たし、天空人、御神体として地球のために生きていく・・・

そんな人達が今、ここに集まってきています。

 

天空方命術本部事務局 伊藤