誓い

 

右手のひらと左手のひらを合わせると、すべてが一つに繋がる・・・

 

合掌のかたちで静寂の中にいると、目に見えないちからたちがどんどん集まり、一つに繋がっていく・・・

「ありがとうございます・・・」ただその言葉だけが出てくる・・・

これからの生き方、どう生きるかを誓う

今ここから新たな流れが始まる・・・

 

御先祖様に手を合わせ、命のエネルギーに戻られた御先祖様と融合する。

命の目的に向かって生きることを誓う。

 

命のエネルギーに戻られた御先祖様は、この世のすべてのエゴを消し去り、いつも最高の愛のエネルギーで見守ってくれています。そのエネルギーは、私たちを進化させるために後押ししてくれる有難いエネルギーです。

命の目的に向かって生きること、それが最高の先祖供養となります。

 

今月の天空講座では、お盆のお話し、先祖供養のお話しもありました。

また「命日(めいにち)」は、【いのちのひ】と書く。

命のエネルギーが肉体に宿り、この世で生命(せいめい)として生きる。

そして、この世での役目を終えると、命のエネルギーに戻ります。

「命日(めいにち)」は、命のエネルギーに戻る日であると・・・

 

そして「本当の祈りは、誓いである」というメッセージもいただきました。

 

内に向かい、命の目的に向かって生きることを誓うとき、

その誓いは、見えないちから、魂、神様、仏様、御先祖様に届きます。

見えないちからたちは、あなたが命の目的に向かうことをいつも待っています。

そして、それを喜び、応援してくれています。

 

あなたの誓いは、見えないちからたちの祈りと一致します。

静寂の中の祈りは、すべての人たち、自然界、地球や宇宙の幸せに繋がります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤