天空の無限銀行から「舞い込む♪舞い込む♪」

 

「舞い込む♪舞い込む♪ 幸せ舞い込む♪ お金も舞い込む♪ 元気も舞い込む♪ 舞い込む♪ 舞い込む♪・・・」

という松山先生の声とリズムが耳について離れないのは、私だけでしょうか・・・?

5月末の東京セミナーから広島セミナー、天空講座のところで、舞い込む現象のお話、天空貯金のお話がありました。天空貯金のお話しは、本の中にも書かれています。「一生懸命頑張っても、結果として認められなかった分や報酬として得られなかった分は、どんどん天空貯金として積み上げられていき、色んなかたちで受け取れます・・・」と。

そこから先は、本には書かれていない、更に深いお話しでした。

これは「良いことをすれば、良いことが返ってくる」という、よくある話ではなく、垂直意識、宇宙基準のお話しです。

どんなものを積み上げ、どんなものを受け取っていくのか・・・?

その降りてくるところは、天空の無限銀行からなのか・・・恐怖の悪魔銀行からなのか・・・

 

みんなの共有財産である、天空無限銀行にどんどん積み上げられていくと同時にどんどん降り注いでくる。

あなたの積み上げたもの、そして、誰かが積み上げてくれたものまで受け取れる。

また、あなたが積み上げたものが、どんどん他の人にも降り注いでいく・・・

あなたが夢を持つと同時に叶う・・・

そのしくみとはどういうものかという詳しいお話しが、最近の講座やセミナーの中に入っていました。

そしてそこには、パスワードがあるというお話もありました。

まさに「人生逆転満塁ホームラン」です。

これまでが、どんな人生であっても、全く違う人生に逆転させることができるのです。

その逆転させる方法もお伝えしています。

 

6月21日の夏至が過ぎ、ここから積み上げてきたものが、どんどんと降り注いできます。

それが、かたちとなって現実のところにあらわれてきます。

どんなサプライズがあるのか楽しみですね。

 

天空方命術本部事務局 伊藤