感謝は宇宙最強の周波数

 

無意識に反応してしまう心

自分の心でありながら、コントロールするのが難しい心

心は、好き嫌い、良い悪い、損得、正しいか間違っているか、うまくいくかいかないか、勝ち負け、誰かより優れているか劣っているか・・・などで揺れ動く

 

もし、この地球上で、あなた一人であれば、心は揺れ動くのだろうか?

誰かの言葉、誰かの考え、誰かの行動、何かの環境、まだ起きていない未来への不安に心は揺れ動く

基準は自分

自分の好み、自分の観念、自分の置かれる立場、自分の自由・・・

自分の基準と違えば、心は揺れ動く

「自分基準」を大きく広げていくと、「自分基準」が変わっていく

 

天空方命術では、「自分基準」を「宇宙基準」に引き上げる方法をお伝えしています。

 

どんなに心は揺れ動いても、揺れないところ

それは、天空方命術でお伝えしている「中真心軸」です。

この「中真心軸」は、感謝の軸です。

 

感謝軸が細いと、周りの影響を受けてしまいます。

感謝軸が太くなってくると、あなたの影響によって、周りに影響を与えることができます。

感謝は、宇宙最強の周波数です。

 

感謝は、人の心を変えます。

感謝は、奇跡を起こします。

感謝は、環境を変えます。

感謝は、あなたを元気にします。

感謝は、あなたの人生を変えます。

感謝は、あなたの心の器をどんどん大きくし、すべてを愛で包み込みます。

 

天空方命術で感謝レベルを引き上げ、宇宙最強の周波数で、あなたの思い通りの人生を手に入れてください。

あなたの人生が喜びいっぱいの人生となり、あなたの周りに喜びが広がります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤