シータ波の世界

 

天空方命術で、どうして奇跡が起きるのか?どうして人生が変わるのか?

 

天空方命術は、あなたをシータ波の世界へと導いていきます。

 

あなたを誕生させたところ、天空の意図と繋がっていく・・・

愛と光に満たされ、もとの命に戻っていく・・・

 

天空方命術の丹田呼吸と瞑想は、シータ波の世界と融合していきます。

シータ波の世界は、心のふるさとです。

すべてを手放し、愛のエネルギーに委ね、心をたっぷりと充電させることができます。

シータ波の世界には、不安や心配、問題や悩み、苦しみはありません。

シータ波の世界で、たっぷりと充電した後、普段の生活に戻ると目の前の景色が変わっています。自分の考えが変わっています。時間の流れが変わっています。起きてくる出来事が変わります。それを奇跡だと感じます。周りの人や過去の自分から見れば、それは奇跡なのですが、シータ波の世界からみれば、それは奇跡ではなく、それが現実なのです。

 

シータ波の世界と融合させるために、天空方命術の実践で、しっかりと鍛錬を積んでいくことが重要です。

シータ波でおこなう丹田呼吸、瞑想は、シータ波の世界と融合します。

  

シータ波の世界で、本当の自分と融合したとき、進化の流れに乗り、命の目的へと向かいます。

命の目的通りに生かされていくのです。今までの自分の夢や希望が変わってしまうこともあります。また仕事や人間関係が大きく変わることもあります。でもそれは、誰かを不幸にするものではなく、そこにはちゃんと自分の幸せ、周りの多くの人の幸せがあります。そして、本当の豊かさ、生きる喜びを実感している自分がそこにいます。

あなたの人生そのものが、シータ波の世界となるのです。

 

シータ波の世界の詳しい内容は、

名古屋セミナー(2018.5.6)、大阪セミナー(2018.5.13)のDVDに収録されていますので、ご覧ください。

 

天空方命術本部事務局 伊藤