ようのき療整院の気功施術

 

ようのき療整院の不思議な空間は、魂と繋がる時間・・・

何も感じない方も、何かを感じる方も、そこから何かが変わり始める・・・

すべての答えが、あらわれてくる・・・

 

私は、ある方との電話セッションの時に、松山先生の気功施術をお勧めしました。

はじめにご予約された日は、タイミングが合わず、キャンセルとなりました。

ご縁がないのかと気にされていましたが「タイミングも魂にお任せです。早いから良いというわけではなく、最高のタイミングで受けられますよ」とお話させていただきました。

そして数ヶ月後のベストタイミングのその日、施術後、嬉しいお言葉を頂きました。

 

「私は、松山先生の本を読み、DVDを見て実践していました。手放さないといけないものも分かっていました。でも、意識を変えることが難しく、分かっていてもなかなか手放せないものがありました。それが、施術を受けると、簡単に手放してしまっているのです。あれだけできなかったことが、簡単にできてしまっているのです。この感覚は、この施術を体験した人でないと分からないですね!本当にありがとうございました」と・・・

 

その方は、進化の流れに乗り、真剣に天空方命術を学ばれている方です。

私は是非その方に、ようのきのエネルギーを実感して、それを体験して頂きたかったのです。

 

本を読んだり、DVDを見て、ひとりで実践されている方で、

「こんなに実践しているけれど、変わらないのはなぜ?」「やろうと思っても、なかなか実践ができない」「頭では分かっているけれど、意識を変えられない」と思われる方は是非、ようのき療整院の気功施術を体験してみてください。エネルギーがいっぱいになると簡単に意識が変わります。できなかったことができるようになります。不安や心配がなくなります。笑顔になります。元気になります。丹田呼吸と感謝の質が変わります。そこから未来が大きく変わります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤