天空方命術で人生が変わる

 

何のために生まれてきた?

何のために生きている?

何のための人生?

何のために死んでいく?

 

2018年4月15日の福井セミナーは、ここから始まりました。

天空方命術で、この真理、真実を掴むことができると、人生を簡単に変えることができます。

天空方命術を学ばれている方も、これから学ぼうとされている方も、

まず、このDVDの内容をしっかりと掴んでください。

 

「天空とは」「愛の素粒子」「自律神経と新陳代謝と循環」「新しく生まれ変わるエネルギーを受け取るために」「生命と命」「死とは」「あなたが見ている現実とは」「どうすれば現実が変わるのか」「丹田呼吸でどういう状態になるのか」「五感を解放させるためにどうすればよいか」「古代の人はどうやって自然界と対話ができていたのか」「シータ波の世界」「24時間の過ごし方」「自分基準の幸せから宇宙基準の幸せへ」・・・

深い内容でありながらも分かりやすく、進んでいく方向が修正され、実践の質が深まります。

 

3月の天空講座、セミナーでは、天空方命術の丹田呼吸はどういうものかということがお分かり頂けたかと思います。

DVDをご覧いただいた方のなかには、「私の丹田呼吸は、丹田呼吸とはいえません」「もっと丹田呼吸の質を高めます」「丹田呼吸を極めます」と、ここから更に真剣に取組まれるという意思が伝わってきました。

 

4月12日の天空講座のDVDには「丹田呼吸を極めるとは、感謝を極めるとは、瞑想を極めるとはどういうことか」という内容が入っています。

 

DVDには学びや実践法だけではなく、進化のエネルギーがいっぱい入っています。

進化の流れに乗ると、見えないちからが後押ししてくれます。

天空講座、セミナー修了後、できるだけ早くDVDをご覧になり、そのときの進化の流れのエネルギーを早く受け取って頂くことをお勧めしています。

 

天空方命術本部事務局 伊藤