天空方命術で自律神経が整う

和歌山では、草花や太陽は、春を知らせてくれていますが、まだまだ冷たい風が吹いています。

全国各地で天空方命術を実践されている皆さまの中には、雪かきをされている方もいれば、夏がそこまで来ているように、暑いと言われている方もいらっしゃいます。自然界の中で生かされ、四季を感じながらも、環境に心が揺れ、身体に症状があらわれ、日常生活、仕事、家族、人間関係、お金に問題が生じてくる…どうすればいいのか…?というかたは、特に見ていただきたいのが、2018年2月からのDVDです。

 

私たちの心と身体、日常生活、仕事、人間関係、お金の循環を整えるための重要なポイントを、2月からの講座、セミナーで詳しくお伝えしています。心や身体のバランスが崩れると自分自身でもよくわかると思います。見える側に問題があるということは、見えない内側のバランスが整っていないというお知らせです。天空方命術では、その見えない内側を整えるための方法をお伝えしています。特に今回は、自律神経のことについての内容となっています。

 

あなたは、約60兆個の細胞からできていて、毎秒500万個の細胞が生まれ変わっています。

新陳代謝によって、内側ではどんどん生まれ変わっているのです。(でも、外側が変わらないのは何故?)

見えないちからが、あなたを生かそうとしているのです。(何のために…?)

今、あなたがまず生きている意味を知り、生かされているということを知り、それでどう生きるか…

 

あなたの意識とは関係なく働いてくれている自律神経を宇宙の自律神経と一致させていくと、

内側の自律神経と循環と新陳代謝のバランスが整ってきます。

健康で元気で豊かになります。仕事や人間関係、お金の問題が解決し、愛が循環します。

 

自律神経と循環と新陳代謝を整えるための大事な身体のポイントもお伝えしています。

天空気功教室でも、この自律神経を整えるための丹田呼吸法、養生気功法をお伝えしています。

 

免疫力、回復力、抵抗力、細胞のちからそのものが高まり、身体も心も元気になると、人生が大きく変わります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤