4万年に一度の融合

 

準備ができたものたちが受け取れる…この融合のときを迎え、変化があらわれるときです。

 

変化のパワーで心が揺れるか、変化のパワーで進化できるか…

 

皆さんの天空方命術で高めてきた内側のエネルギーが、ちゃんと答えとなって外側にあらわれてきています。

受け取ったエネルギーをパワーにして、どんどんレベルアップさせていきましょう。

 

頑張らなくても、流れに乗って進化していけるようになると、生きることが楽しいです。

それを実感している方が、どんどん増えてきていることが嬉しく思います。

 

今、新たに天空方命術に繋がって来られる方々は、「こういう生き方がしたいです」「こんな生き方を探していました」「こんな凄い生き方があるのですね」「人に言えないで、自分だけが感じていたものが、すべて繫がりました」と生きる目的が一致しています。皆さんの中に眠っていたちからが、ここから一気に目覚めるときです。

生き方が変わり、進化に繋がります。

 

天空方命術本部事務局 伊藤