冬至の三日月

―新しい2万年の流れの始まり―

 

「自分基準」から「宇宙基準」へと意識が変わり、

命の目的を知り、本質的な時代を生きるあなた

 

見えるものに惑わされることなく、

見えないちからと共に、龍脈の流れに乗り、

愛と光のエネルギーを放つ存在となる

 

冬至の三日月は、「見えなくても、ちゃんとある」ということを姿を使って教えてくれていました。

 

 

冬至瞑想会に参加され、意識が進化された皆様から多くの喜びの声をいただいております。

「完全に自分の考えや意識が変わった」「心も体も軽くて、どんどん掃除や片付けをやってしまっている」「今までは自分のことしか考えられなかったのに、地球のために生きようと考えている」「幸せが溢れてくる」「今まで問題にしていたことが全く気にならなくなっている」「不安や心配がなくなった」「自分が意識を高めたことで周りの人も変わった」など…幸せのエネルギーがどんどん周りに広がっているようです。

「あなたが進化すれば、周りの人は自然と変わる。そこに言葉がなくても…」

これが天空方命術です。

実感された方々の驚きと喜びの声が、とても嬉しく思います。

感謝。

 

天空方命術本部事務局 伊藤