天空からのサプライズ!

昨日の天空講座に、天空から最高のギフトが届きました。

なんと!本物の龍が現れたのです!

 

昨日の天空講座は、夏至を迎えてから、初めての天空講座でした。

天空講座やセミナーでは、龍のエネルギーのことをお伝えしています。

皆さんは、見たことがない龍を知っているという。皆さんの頭で認識している龍というのは、描かれたものや置物の龍。本当の龍とはどういうものなのかということをお伝えしています。

そして、昨日の天空講座の後半、

「本当の龍のエネルギーというのは、描くこともできない。描いた時点で、本物の龍ではなくなってしまう…」

というお話が続いていました。

「今ここに龍がきています…皆さんの中に龍が存在します」と言った瞬間、照明が半分消えました。

まるで、完璧な演出のように消えたのです。

確認すると、10個ほどあるスイッチの6個がオフになっていたのです。

もし仮に、人の指で消したとしても、このスイッチを同時に押すのは無理なのです。

部屋のエアコンやビデオカメラはオフにならなかったので、ビデオカメラには、その瞬間のことは残っています。

見えないちからの存在をちゃんと信じさせてくれようと、本物の龍があらわれたのです。

「間違いはなく、ここにいるぞ!そのまま信じて進め!」というメッセージを頂きました。

胸に深く、しみこんでいきました。

 

そのまま瞑想に入り、私は深い緑色の光の中で、龍のエネルギーを感じ、光に溶けていったのです。

 

講座が終了して、会場を片付け、龍のエネルギーで満たされた部屋に、心からの「ありがとうございました」を告げ、会場のカギを返すため1階の事務室に向かいました。歩いていると、左斜め後ろから「おい!」と呼び止められ、振り返ると、目に入ってきたのは、龍でした。(今度は、龍の置物をつかってきたのです)「えーっ!!ちょっと待って!噓…」

最高のサプライズのあとに、まだおまけがついていました。

そこからの龍との対話は、お伝えできませんが、天空からの最高のギフトを頂きました。

 

もし事務室の方に見られていたら、私は、龍の置物に話しかけている変な人だと思われていますよね(笑)

 

皆さんそれぞれの中に龍が存在します。

真実の道を行くものは、真実の龍の導きがあります。

龍脈の繋がりで集まってくる方々の「龍の遺伝子を持つものたち」の龍穴が開かれていきます。

 

本部事務局 伊藤