あなたの中にある秘められた神秘性

あなたの中にある神秘性を引き出してくると、あなたそのものが輝きます。

神秘性とは、あなたの中に秘められた、神そのものの性質です。

 

あなたの中に秘められた、神秘性を無限大に引き出してくると、本当の自由、本当の豊かさ、本当の幸せを実感しているあなたになっています。それは、誰から見てもとても魅力的なあなたです。

 

外側の輝きを意識することも大切ですが、内側の神秘性を引き出してこなければ、本当の輝きにはなりません。

 

魅力的になりたい、誰よりも輝きたい、波動を高めたいと思って、外側を磨き、身につけるものを変え、自分に何が足りないのかと、自分に足りないものばかり探されている方がいます。

その多くの方は、自分の中にある内側の神秘性に気づかれていないのです。

この世で、目に見えるどんな輝きよりも、目に見えない内側の神秘性の輝きほど素晴らしいものはありません。

その内側の神秘性に気づけば、自分に足りないものを探したり、他の誰かと比べたり、どこかにパワーを求めたりする必要はなく、すべてにおいて神秘性を見いだすことができます。

ぜひ、その素晴らしい神秘的なあなたに出会ってみてください。

 

天空方命術では、その神秘性を引き出してくる方法をお伝えしています。

 

天空方命術本部事務局 伊藤