あなたの望む術(すべ)は、あなたの中にある

天恵庵の電話セッションで、「私は、感謝したくても感謝ができない、喜びたくても喜べないのです。感謝できるすべ、喜べるすべを教えてほしいのです」と言われた方がいました。

「感謝しなければならない、喜ばなければならないと思っているから、すべが必要だと思ってしまうのです。素直に感謝している心、素直に喜んでいる心の状態が大切です。今のあなたは、感謝できない、喜べない、笑えない、そういう状態であるだけですよ。天空方命術で、これからあなたの次元を引きあげていきます。自然に感謝している自分、喜んでいる自分になっていきます。それに、丹田呼吸法と瞑想がうまくできれば、一瞬で感謝している自分に変わることもできるのですよ。」とお答えしました。

 

以前、人前で指導されるお仕事の方で、どうしても笑顔になれない方がいらっしゃいました。それを見ていた方が「もっと笑顔でやってください。あなたが笑顔でいれば、周りの人も笑顔になりますから」と言われたのです。そのおっしゃた方も、人前で笑顔でいようと努力されている方でした。確かに笑顔は大切ですが、見せかけの笑顔で、周りの人を笑顔にすることはできません。私は「無理に笑おうとしなくていいですよ。顔がひきつって、とてもおかしいですよ。あなたが笑顔でなくても、あなたにはあなたの良さがちゃんとあります。今、あなたが周りの人を笑顔にできなくても、あなたの波動で周りの人を癒すことができます。そこに自信をもってください。そして、これから天空方命術でもっと高めていけば、どんどん幸せを実感します。そうすると自然に笑顔のあなたになっていますから」と言いました。

その方は今、よく笑い、いつも笑みが溢れています。

 

天空方命術の実践そのものが、感謝の術(すべ)、喜びの術(すべ)に繋がります。

問題を解決する術(すべ)、奇跡を起こす術(すべ)、自分も周りの人も幸せにする術(すべ)…

様々な術(すべ)が、あなたの中にあります。

あなたの中には、あなたの望むすべての術(すべ)があります。

それを引き出してくる術(すべ)が天空方命術です。

 

本部事務局 伊藤