価値観の進化

どこに価値を見出して生きていくのか…

それによって、これからの人生が大きく違ってきます。

 

価値観の違いによって、話が合わなかったり、口論になったりという経験があるかと思います。

価値観というのは、みんなそれぞれ違います。

人それぞれの過去の経験をベースした思いや考え、エゴがぶつかり合うと、話や考えが合わなくて当然です。

 

天空方命術では、思考や価値観を変えることができます。

今の自分の考えだと思っているものと、自分の中の深いところの考えというものは違うのです。

自分が意識の深いところに進んでいくことで、意識や思考、価値観が変わります。

特に新しい時代の流れになって、今までうまくいっていたことがうまくいかないと感じたり、周りの状況や周りの人が変わっていくように感じたりしている方もいるのではないでしょうか…?。

自分の気がつかないところ、見えないところでは、どんどん流れが変わってきています。

もう既に、自分の深いところでは、価値観が大きく変わっています。

そこに向かって進んでいくことで、自分の価値観が自然と変わっていくのです。

自分の考えというものは、変えるのはなかなか難しいものです。頭で考えて納得してこそ変えられるものですが、ここでお話していることは、その納得するかしないかではなく、天空方命術で自分の中に深く入り、次元が上がると、意識レベルが上がり、価値観が変わるということです。次元が上がれば、心の器が広がります。人間関係が楽になっていきます。自分によって多くの人の心を動かしたり、引き上げたり、まとめたりしていくことができます。自分が意識の深いところに進んで、意識レベルをあげていくと、多くの人の心の深いところに反応させることができるからです。多くの人達の中でお仕事や生活されている方、多くの人達の上に立ってお仕事をされている方は、天空方命術で自身の波動を高めることで、ことが円滑に進んでいくと実感されております。また天空方命術は、家族関係を良くするため、子育てをするうえでも大変喜ばれております。

 

天空方命術を日常生活に活かしていくと、人に対する考えや行動が大きく変わります。

今までの自分の考えではできなかったことが、自然な流れのうえで、思っていた以上にことが進んでいきます。ベストタイミングで、めぐり合わせがあります。自分一人のちからではどうすることもできないことが変わりだすのです。見えない多くのちからが働いているからです。夢や願いが叶い、自分の夢だけではなく、家族や周りの人の夢まで叶っていきます。それを体験された方は、もっと早く天空方命術を知りたかったといわれますが、知ったところがタイミングです。

 

天空方命術本部事務局 伊藤