あなたの一歩が道となる

はじめの一歩

その一歩から道が始まります。

その一歩は、不安な一歩ではなく、自をもって一歩を踏みしめることで、その一歩がパワーとなります。

 

誰かに相談して、「そうしよう」と思っても、また違う人に相談して違うことを言われると、「やっぱりこっちの方だ」と迷います。迷いは心の揺れになります。誰かに相談すると、その人の流れに流されてしまいます。

誰かに相談するのではなく、自分の心の深いところに聞いてみてください。ちゃんと答えがあります。

そして、自分で決めるのです。

 

自分で決めた一歩に、間違いの一歩はありません。

 

誰かの道ではなく、自分の人生を、自分の一歩で進むのです。

 

そして次も、『はじめの一歩』です。

またその次も、『はじめの一歩』です。

いつも『はじめの一歩』です。

 

大事なのは、どこを目指して、どこに向かって行くか…

天空方命術を実践していくと、『はじめの一歩』のその一歩が変わっていきます。

 

天空方命術本部事務局 伊藤