謹賀新年2017

明けましておめでとうございます。

今年も最高の一年になります。

 

毎年、進化した新しい自分で、新年を迎えられるということはとても有り難いことです。

特に冬至から大きく変わったエネルギーによって、自身の中が大きく変わっています。

そして、ここから更に、あらたな進化の流れがやってきます。

天空方命術修練生の皆さんは、『引き上げの法則』によって、どんどん引き上げられていきます。

この『引き上げの法則』によって実感できた幸せは、永遠性をもち、更に高まっていきます。

自分だけでなく、周りの人も幸せにします。

 

天空方命術で進化の流れに乗っていくと、少しの努力で大きく進化させることができます。

天空方命術は、『宇宙の大原則・命の根源』のお話です。

そこに繋いでいくことで、命の目的を果たしていくことができ、本当の幸せを実感することができるのです。

「何を探しているのか分からないが、自分の心が何かを探している…」「自分を最高のレベルに高めたい」

「自分の使命を果たしていきたい」「命を輝かせて生きたい」「地球のために生きたい」と思われる方は、

きっとここに答えが見つかるはずです。

 

生きている中で、毎日、時間がどんどん過ぎていきます。

その過ぎていく時間の中で、意識をどう働かせるかによって人生が大きく変わります。

あなたがまず最高の輝きを放ち、その波動を広げていく…そんなあなたが必要です。

 

天空方命術本部事務局 伊藤