心の解放

今月の講座、セミナーは、宇宙人や龍のお話です。

今まで思っていた宇宙人というものとは大きく違っていたかと思います。

宇宙人はどういう存在で、どういう風に私たちに関わってきているのかということ。

そして「龍の遺伝子」を持つものたちは、

今このタイミングで、自身の内に眠っている龍を目覚めさせ、解放させる…

龍はどういう役目を果たしてくれているのか…?また解放させるその方法とは…?

ここでまた見えない大きな力が、私たちに大きく関わってきているということが、明らかになってきました。

天空講座の瞑想では、自分の意識ではない、内側の深いところが強く反応され、

ただ涙が止まらないという方が多く見られました。

天空のエネルギーによって解放され、この進化の流れに乗り、どんどん昇華されていく方も見られます。

 

心の解放…

誰かに苦しめられ、何かに苦しめられ、

そこから逃げ出したいと思っていても、なかなか現状は変わらない。

どこまでも苦しみはついてくる…

起きた現象、誰かの言葉、それによってあなたは、苦しんでいる。

苦しんでいるのは誰?

誰もあなたを苦しめていない。

なのに「苦しい」とあなたは言う。

心に天空のエネルギーが満たされれば、その苦しみはなくなる。

苦しみから解放される。

苦しんでいた自分から解放される。

自分からの解放…

何かから解放されるのではなく、誰かから解放されるのでもなく、

自分から解放されるのだ。

苦しみだと決めていたその思いから解放されるのだ。

 

有り難いエネルギーがどんどん届いてきています。

そのパワーは、どこかに行かなくても、何かに頼らなくても、

あなたが自分の中真に向かえば、いつでもどこでも受け取ることができます。

その素晴らしいエネルギーを受け取るために、心の準備が必要です。

そのための方法を天空方命術でお伝えしています。

 

修練生の皆さん!焦らず、急げです!

今ここから実践を深めていくことが重要です。

実践をするかしないかの表面の薄っぺらな実践ではなく、深く、深く、深く…です。

天空方命術を外側の表面でしか理解できていない方と、深いところを極めるために進んでいる方とでは、

天空方命術というものが、全く違うものになっています。

あなたが、天空方命術を日常でどう活かしていくか…ということが、あなたの昇華にあらわれてくるのです。

 

天空方命術本部事務局 伊藤