雲の上はいつも青空、波の下はいつも穏やか

心を曇らせ、雲をいっぱい作って、周りが見えないようにしているあなた

感情に揺れ、周りの波にのまれて、自分を見失っているあなた

そこから抜け出したいのに、抜け出せないでいるあなた

そこから抜け出す方法があるのに、それを知らないだけなのです。

そのいっぱいの雲に埋もれているのも、波の上で揺れ動いているのも、あなたの意識なのです。

その意識を高めていくことで、先が見えず曇っていたところから、広く澄み渡った雲の上の青空のところに到達します。

その意識を深めていくことで、波の上で揺れ動いていたところから、穏やかな静寂のところに到達します。

周りの人や状況を変えようとするのではなく、それを嘆くのではなく、

自分の意識を変えるだけで、周りの世界が変わります。

「その意識をどう変えるのか」ということをお伝えしているのが天空方命術です。

 

「あなたの意識が変わると、見ている世界が変わる」

9月の天空講座「意識革命」から「こころ革命」、大阪セミナーでは「いのち革命」、東京セミナーでは「自己革命」

と革命シリーズで伝えられてきました。

自分一人の力だけで革命を起こすのではなく、あなたの中には、生まれる前からあなたを応援、支援してくれている

見えない大きなちからがあります。そして、今もどんどんエネルギーが届いてきています。

そのエネルギーは「命の目的」を達成させるためのエネルギーです。

そこに意識を繋げていけばいいということです。

そのために重要なのは、10月で伝えられた「本質の中真へ」「本質の拡大」「本質を見抜け!!」「人生の本質」です。

この流れに乗って来られた修練生の皆さんの中に、大きな革命を起こした方もいらっしゃいます。

そして、今、このタイミングで天空方命術にご縁があった方々は、大きな使命に気付かれたようです。

 

自分の中で、なんとなく感じていた使命というもの、人に言うと馬鹿にされそうで誰にも言えなかったことは、

この天空方命術では、当たり前のこと。

天空方命術との出会いによって、心の中にあった迷いがなくなり、生まれてきた意味や命の目的を知り、

これから進むべき方向の目的地が設定されるのです。

 

「光の遺伝子」によって反応された、地球のために、宇宙のために生きていく方々、

そして今、「龍の遺伝子」を持つものたちがここに集まってきているという…

松山先生が沖縄セミナーを開催されたという大きな意味が、

沖縄セミナーを受講された方々や沖縄セミナーのDVDを見られた方々は、お分かりいただけたように、

ここから更に、龍のエネルギーが大きく流れを変えていきます。

その流れに乗っていくことで、進化させていくことができます。

「命の目的」を知った修練生の皆さん、今、ここが頑張るところです。

冬至に向けて、更に意識レベルを上げていきましょう。

 

本部事務局 伊藤