天空方命術のお話は、「命のおおもと」の深いお話

天空講座・天空気功セミナーは、「命のおおもと」のところのお話で、

今まで知ることができなかった命の真実、この世のからくりがすべて明らかになります。

あなたの意識の深いところに反応し、心のちからが高まり、魂が喜ぶお話しです。

 

天空講座やセミナー、DVD受講で、皆さんの表面意識が「分かる、分からない」というところで反応していても、

気(エネルギー)は、もっと深いところに反応してます。

受講後は、エネルギーが満タンになりますから、

痛みが消えていたり、問題が解決していたり、何かを決断されたりすることがよくあります。

講座やセミナーに来るだけ、DVDを見るだけ、本を読むだけで、内容は理解できなくても、

気(エネルギー)を受け取ることができます。

講座が始まってすぐに、エネルギーによって寝てしまう方もいますので、当日は、エネルギーを受け取って、

講座の内容は、あとからDVDでしっかりと聞いて、実践していただきたいと思います。内と外で高められていきます。

 

何も感じない、内容は難しいと思われる方でも、続けられている方々は、自身の変化に気付かれています。

今までの自分なら、こういう時は「こんな考えをしなかった」「落ち込んでいた」「腹を立てていた」「揺れていた」…

自分が、どれだけ高められているのか分からない方でも、日常生活のところで、ちゃんと変化が表れてきています。

中真の深いところの内容も、だんだんと分かってきます。

先日もある方が「講座の内容は、難しいです」と言われたので、

「これから昇華していくにつれ、だんだんと実感レベルで分かってくるお話ですよ」とお答えしました。

そして、違う方が「最近の講座の話は、以前よりとても分かりやすくなっていますよね」と言われたので、

「あなたが中真に入ってきたから、分かるようになってきたのですよ」とお答えしました。

以前に「本当に昇華していくと、先生が言われているようになるのでしょうか?」と聞かれた方もいました。

「はい、私がなりましたから、間違いありませんよ」と笑ってお答えすると、

その方は「では、信じて進みます」と言われ、今それを実感されています。

 

同じ講座の内容を受講されていても、それぞれの意識レベルで受け取り方が違います。

また、それぞれの心のフィルターを通して聞いてしまうことで、

伝えていることと違った受け取り方をされてしまいます。

 

天空方命術の理解の深さは、中真を極めていく深さであります。

中真に進んでいくと、理解が深まってきます。

今、分からなくても、中真に進んでくると分かってきます。

ちゃんと中真では分かっていることで、分からないということは、分からないところにいるだけなのです。

あなたの中真で、すべて分かっていること、知っていることを、今、初めて聞いているのです。

その中真への導きが天空方命術なのです。

講座やセミナーの内容は、表面意識の浅いところから、これから進んでいく中真の深いところまで盛りだくさんです。

初めての方から、中真へと進まれている方まで受講できる内容となっています。

講座やセミナーの内容のご質問、今の自分が中真へ進むにあたってのご相談等は、個人セッションをご利用ください。

 

昇華していくと、

以前見たDVDや本の内容が、初めて聞くように感じたり、分かったと思っていたことが、もっと深く分かってきます。

内と外を同時に高めていくことで、昇華するのが早くなります。

高いところと深いところは繋がっているからです。

 

天空方命術の実践で呼吸が整い、意識、心、身体、家、生活、周りの人、環境が整ってきます。

そして、それが周りへと広がっていきます。

 

本部事務局 伊藤