天空方命術で意識を引き上げると過去は変わる

今、どこに意識を向け、どう生きるのか…それによって、これからの未来が変わります。そして、過去が変わります。

過去は、どこにもありません。あるのは、自分の心の中だけです。

天空方命術で、それを変えることも、消すこともできるのです。

 

数年前、数十年前からの悩み、苦しみを持ち続けている方たちは、その時の感情をそのまま持ち続けています。

「あの時のあのこと、あの人のせいで…」というものを手放さないで、自分で自分を苦しめているのです。

こちらからみれば、「手放さないで」になるのですが、その方々からすれば、「手放すことができない」のです。

 それが、軸が修正され、エネルギーが通ると、手放せなかったことが、手放せるのです。

感謝に変わったり、そのことが全く気にならないようになるのです。

「この前まで、忘れたくても、腹が立って、忘れられなかったのですが、あまり気にならなくなりました。

すべて今のところに繋がる有り難いことだったのですよね。」と言われたり、

「なんとなく覚えていますが、たいしたことないです。」と言われます。

その方にとって、「大問題」であったことが、「たいしたことではない」に変わるのです。

中には、こちらからお聞きしても完全に忘れてしまっている方もいらっしゃいます。

それは、「今まで生きてきたなかで、今が最高の状態」になるからです。

だから、「過去のことはすべて有り難いこと」になります。

そして、その最高が、去年より今年、今年より来年…とずっと続いていくのです。

天空方命術を続けられている方々は、これを体験しています。

皆さん「今が最高に幸せ」と言われます。年末になると、「今年が最高に幸せでした」と言われます。

 

エネルギーで悩み苦しみは、解決します。

ちゃんと中真に進んでいけば、必要なことは覚えていて、必要でないものは忘れていきます。

分からなかったことが分かるようになってきます。

心にあるものをどんどん流していき、意識を高めていくと、どんどんエネルギーが流れ込んできます。

 

先日、ある方からお電話をいただきました。

その方は、数か月前、仲間たちに裏切られ、今までやってきたことが、完全にストップしてしまい、

八方塞がりになって、どうしたらいいのかということで相談がありました。

自分のやりかた、今までの流れでこの状態であること、

気(エネルギー)を高めれば、自分が変わり、流れが変わり、周りの人間関係も変わるということ、

裏切られたと決めているのは、今の自分で、裏切られたことが、有難いことに変わるということをお話させていただき、その後、軸と波動修正をしていきました。

その方は、そこからすべてを捨て、自身の気を高めるということに集中したのです。

そして、先日お電話があって、

「今、本当に信じられないことが、次々と起きています。自分の意志で動かなくても、

周りからどんどん色んなことが進められてきて、自分から頭を下げていっても会えないような方が、

向こうから来てくれたり、応援してくれたりするのです。

あの人たちに裏切られたときは、腹も立ちましたが、今は、何も思わなくなっています。一緒にやっていたら、

こういう展開になっていませんでした。あの裏切りも、私が、こうなるための有難い出来事だったと感謝できます。

あの人たちの幸せも願うことができます。

今までの自分とは、全く違う自分になっているということが、とても不思議なことです。

こんなことって本当にあるの?という感じですが、天空方命術は、生きていくうえで本当に必要なことだと思います。

とても楽に生きられるようなりました。本当に外側ではなく、自分の中にあるということが分かりました。

これから天空方命術を学ぶことが楽しみになりました。もっと学んでいきたいと思います。」

という嬉しいお知らせでした。

 

意識が完全に変わったところで、新たな流れがきたのです。

「意識が変わると流れが変わる」「意識を変えると流れが変わる」「流れを変えるために意識を変える」

この言葉の受け取り方で大きく違いがでてきます。

その意識がどう変わったか…ということによって流れが大きく違うのです。

意識をただ変化させるということではなく、また、何かを得るために意識を変えるのでもなく、

意識を高め、自分の中真に向けるということが重要です。

自分のエゴで作為的に意識を変えたり、または、現状から逃れようと意識を変えたりしたところで、

違う流れはきますが、また何か問題が生じたり、うまくいかないことが起きてきます。

どんな流れがくるかというのは、軸がどこにあるのか、そして、意識の方向性によって変わります。

それが重要となります。

 

「意識を変えると流れは変わります。」というと、よく勘違いされる方がいます。

「自分は、悪くない。」と周りのせい、環境のせいにしている方は、先に環境を変えようとします。

結局、外側の環境を変えても、今までと同じ周波数のものを引き寄せ、その流れに乗っていきます。

周りの環境、他人のしていること、他人の言葉に意識を向けるのではなく、

自分の中真に意識を向けて、天空方命術の実践で波動を高めていくのです。

そうすると、高めた周波数の一致性で流れがやってきて、周りの環境や他人まで変わってくるのです。

そして、振り返ると過去が変わっているのです。

 

エゴで作為的に引き寄せた意識のところでは、過去は変わりませんが、

引き上げた意識のところでは、過去は変わっています。

横の意識では、過去から現在、未来へと流れていきますから、過去は変わりませんが、

縦の意識になると、過去も現在も未来もなく、今という一点で繋がりますから過去は変わるということです。

これが、講座やセミナーで言われている「横の意識、縦の意識」「横の流れ、縦の流れ」のところです。

 

『引き寄せの法則』と『引き上げの法則』の違いなのです。

 

本部事務局 伊藤