今月の天空講座・セミナーのテーマは、『道』です。

『道』という文字をみて、何が浮かんでくるでしょうか…?

あなたにとって『道』とは、どういうものでしょうか…?

天空講座の始まる前に、皆さんに『道』についてそれぞれ考えていただきました。

 

今まで、辿ってきたのが『道』であると感じる方、

これから、進んでいくのが『道』であると感じる方、

天空方命術で中真を目指して生きることが『道』であると感じる方、

皆さんそれぞれですが、今感じているということに、間違いというものはありません。

今、どういう意識で生きているのか…ということが、確認できます。

 

生まれてから死ぬまで、この肉体をもっているあいだの人生も『道』ではありますが、

今回届いてきたメッセージは、宇宙が誕生する前からできている『道』のことです。

今の自分が分かるところだけで見るのではなく、生まれる前からずっと続いている『道』。

この肉体を持つ前から、そして、この肉体が終わってからもずっと続いていていく…

自分の知らないところで、完璧な計画のもとで進んでいる…

見えない側には、大きな『命の道』があるのです。

『命の道』は、永遠です。

そんな大きな『命の道』から見れば、私たちの人生は、ほんの一部です。

でも、このほんの一部がどれだけ大切か…ということです。

 

多くの見えないちからが、あなたを通して顕わとなってきます。

「神々のパワーを、かたちとして表すことができる」そんな自分になれるのです。

 

どうすれば、そういう自分になれるのか、

そうするためには、どういう状態が必要であるのか、

無限の可能性は、どこにあるのか…ということは、

天空講座 2016年7月7日の「道」、10日の「明」のDVDをご覧ください。

そして、17日の大阪セミナー、24日の東京セミナーへと続いていきますので、

受講される方も楽しみにしていてください。

受講される方は、今月のDVDをご覧になってから受講されることをお薦めします。

 

 

「生きている限り、常に進化させていくこと」それが、私の道。

 

過去の私へ

他人の道ではなく、しっかりと自分の道を見よ!

自分の足元を見よ!

今という瞬間をしっかりと生きよ!

それが、命の道に繋がっているから…信じて進め!

 

本部事務局・伊藤