見える世界と見えない世界

命というのは、目に見えません。でも、あなたの姿にあらわれています。

愛というのは、目に見えません。でも、あなたの姿にあらわれています。

元気と言うのは、目に見えません。でも、あなたの姿にあらわれています。

 

目に見えないものは、あなたを通して表れています。

現実という見える世界も、見えない世界が表れてきたものです。

見えない世界は、あなたの心と繋がっています。

見えるところばかりに意識を向け、うまく生きようとしても、見えないところが表れてくるのです。

見えないところのエネルギーを高めていけば、現実という見える世界が変わります。

 

あなたの中真は、魂や神々、宇宙空間の様々なものの中真と繋がっています。

そこには、生まれてきた目的を果たすために、一緒に働いてくれる神々もいます。

その神々のちからを受け取るためにどうすればいいのかということを、天空方命術でお伝えしています。

 

2016年6月の天空講座、セミナーの内容は、見えないちからのお話です。

 

どういうときに神の支援を受け取れるのか…その神の支援とはどういうものなのか…

 

「天空貯金」とは、どういうもので、どうすれば降りてくるのか、降りてこないとどうなるのか…

ということを、6月12日の天空講座、6月19日の大阪セミナーで詳しく解説されています。

 

本部事務局・伊藤