あなたは、あなたの信じた世界で生きている

「自分ってこう」「あの人ってこう」「これは、出来るけど、これは無理」だと思っているのは、今のあなたです。

気(エネルギー)が高まれば、新しい自分に変わることができます。

 

天空方命術を始めるきっかけは、人それぞれです。

・どこかに痛みのある方。

・病院で治療を受けながら、気を高めたい方。

・不安、心配がいつもある方。

・色々な問題を解決したい方。

・どういう生き方をすればいいのか分からない方。

・持って生まれた役割を知りたい方。

・「本当の自分」「覚醒」「魂との対話」など精神世界、スピリチュアルに興味がある方。

・「夢を叶えたい」「運をよくしたい」「運命をかえたい」といわれる方。

・「神頼み」「パワースポット巡り」「占い」「開運グッズ」「お守り、お札、御祈祷」など

 いろいろ試したが、効果がなかったという方。

・どこかで、「因縁」「先祖供養がちゃんとできていない」「水子の霊の供養ができていない」「仏壇やお墓」

 それらが原因で幸せになれないと言われた方。または、そこで、数十万円、数百万円かけられた方。

・「徳積み」だと言われ、世の為人の為に頑張っていても、自分や家庭が変わらないという方。

・「来世のために今世で苦労する」と言われ、頑張っていた方。

 

天空方命術で、気(エネルギー)を高めていくことで、すべて解決して幸せになっていきます。

 

ちゃんと今世で幸せになるために、生まれてきています。

 

あなたが何かを信じた。

それが、あなたの生きる世界になっているのです。

 

本部事務局・伊藤