天空方命術が、全国に広がり、皆さんそれぞれのところで、それぞれの天空方命術になっています。
それは、どんなもの、どんな事であっても、
すべては、その方個人の捉えたもののかたちになっていくので仕方がないことですが…
天空方命術を知った、分かったという表面的なところではなく、
それをいかして、どう流れにのって、進んでいくか…ということが重要です。
進んでいくということは、中真に向かっていくということです。
中真に向かっていくと、今の次元から次元上昇(昇華)していきます。
天空方命術のDVDをみて、また講座やセミナーに参加されて、思ったり、感じたりしたことは、
今のあなたの次元で思ったこと、感じたことです。
しかし、それは次元が変われば、変わります。
受講生の方がよく言われます。
「何度も見るDVDですが、こんな大事な話をしていたのですね。今やっと分かります」
「前までは、内容が分かるような分からないような感じでしたが、分かってきました」
「聞いていると、すぐ眠くなり何を言っているのか分かりませんでしたが、今は、まっすぐに入ってきます」…
分かったと思っていたことは、表面の意識でのことで、
そのときの自分の意識で捉えたものを、分かったと思っているのです。
意識を高め、深めていくと、もっと分かるという感覚で、深いところで分かってきます。
そうすると、今までの分かっていなかった自分に気づきます。
エネルギーの感じ方も違ってきます。
先生はよく言われています「分からない話を聞いて、分かるはずがない。分かろうとしない。流していく…」と
分からなくても、エネルギーは受け取れます。
天空方命術は、文字を読んで、DVDを見て学ぶだけのものではありません。
エネルギーの導き、ここが最も重要なところです。
次元が上がってくると自然と分かってきます。
次元の高い自分は、もうすでに分かっているのですから…そこに自分が上がっていくと分かるのです。
天空方命術の真髄のところは、言葉や文字では、お伝えできるものではありません。
天空方命術を極められたかたの心髄と繋がります。
天空方命術の真髄は神髄と繋がり、あなたの心髄と繋がるのです。
これが、「すべてはひとつにつながる」高次元のところです。
天空方命術は、ここまで導いていきます。
本部事務局・伊藤