天空方命術は魂の願いを叶えるもの

今のあなたの願いを、天空方命術で叶えようとするのなら、

その願いは、叶うかどうかは分かりません。

なぜなら、天空方命術は魂の願いを叶えるものだからです。

常に魂は、あなたを幸せに導いています。

 

今のあなたの願いは、どういうものでしょう?

今の自分にできないこと、今の自分にはないもの、

それを手に入れることを目標に頑張り、手に入れ、また次の目標に向けて頑張っていく-。

そういう生き方は素晴らしいものです。

その目標としているもの、手に入れようとしているもの、あなたの願いの根底にあるものは何でしょうか?

それは、自分自身を高めるためのものでしょうか…?

それは、自分と誰かを比べ、不足を感じ、手に入れようとしているものではないでしょうか…?

それによって、あなたのこれからの流れやエネルギーが、大きく違ってきます。

自分自身を高めるための目標であれば、そこに向かって進めば、自分の内側が、パワーアップしていきます。

エゴで、何かを手に入れようとしているのであれば、それを手に入れても、自己満足するだけのものとなります。

そして、それを手に入れても、また足りないものを探し、求め…

その繰り返しで、いつまでも探し続けます。求め続けます。

 

あなたは、何かを手に入れれば、幸せになれると思っていませんか?

あなたが、本当に探しているものは、何ですか?

あなたが、本当に求めているものは、何ですか?

あなたは、自分が本当に探しているもの、求めているものを知っていますか?気づいていますか?

あなたが本当に求めているのは、幸せです。本当の幸せです。幸せに満たされた心です。

あなたは、本当の幸せを実感するまで、心が満たされるまで、何かを求め続けるでしょう。

本当の幸せは、あなたの中真にあります。そこに進めば、在るのです。満たされている自分がいるのです。

その幸せは、無くなったり、誰かに奪われたりしません。

その幸せは、あなただけでなく、周りの人まで幸せにします。

 

幸せを探し続けて、一生を終えるのではなく、最高に幸せな人生を送り、一生を終えたいものです。

 

あなたが、今の次元で無いものを欲しがり、叶わないと嘆くのではなく、

次元を上昇させれば、無いものが、在るになり、叶わないと思っていたことが、叶っているのです。

それは、今のあなたが望んでいるものとは違うかもしれません。

しかし、そのときのあなたは、自分は最高に幸せであると実感しています。

 

外側の目に見えるものにこだわるのではなく、

目に見えない内側をパワーアップさせることに意識を向けてください。

何を目標に、何を手に入れ、どう生きれば、内側のパワーとなって、自分自身を進化成長させていけるのか…

今のあなたが喜ぶ生き方をするのではなく、魂が喜ぶ生き方をしてください。

魂が喜ぶ生き方は、地球が喜ぶ生き方でもあるのです。

その生き方とは、どういう生き方であるかということを、天空方命術でお伝えしています。

 

地球も宇宙も常に、進化成長発展しています。

その流れに乗るということは、常に自分自身をパワーアップさせていくということです。

 

今、地球に生かされていることに感謝し、命を輝かせていきましょう。

 

 天空方命術本部事務局・伊藤