新しいホームページができあがりました。

2016年の新しい時代の流れの中で、天空方命術のホームページがバージョンアップいたしました。

 

このページから、天空方命術・本部事務局からのお知らせや、天空からのメッセージをお伝えしていきます。

全国で、天空方命術を学ばれている修練生の皆さんや、心の中の「光の遺伝子」に反応される方々に、

メッセージとともに、気を送っていきます。

今あなたは、魂の一致性で、このページを開いています。あなたの意識はどうでしょうか?

 

何かに一致させ、誰かに一致させ、それで、あなたの人生の流れが決まっていきます。

流れに流されるのではなく、しっかりと魂の流れに乗っていきましょう。

 

もしあなたが、うまくいかない人生であるなら、それは、一致させているところが違うだけなのです。

「魂」や「命の本質」と一致させていくと、命の本分を全うさせる生き方が出来ます。

その方法をお伝えしているのが天空方命術です。

 

今月(2016年4月)の天空講座では、流れを読んで、魂の流れに乗り、幸せになっていくという、「流観法」のこと。

大阪セミナーでは、「奇跡」はどうして起きるのか…ということを詳しく解説しています。

 

2016年1月から3月までの内容は、2015年の冬至から大きく変わった流れのこと。

ここからの大きな役割と、今、どういう生き方をすべきかということ。

天空方命術の「引き上げの法則」をつかうための、原理原則。

あなたの小さな願いではなく、魂の大きな願いを叶える、想念のしかたなどです。

天空方命術の基本から、実践法、究極の話まで盛りだくさんとなっています。

今から始められる方は、「心のちから」「命の真実」2冊の本を読まれてから、

1月から4月のDVDをご覧いただければ、天空方命術の基本から今の流れが分かり、

新しい時代の流れに乗って行けるようになっています。

 

丹田呼吸法・セロトニン呼吸のDVDも新しく制作致しましたので、波動を高めていくために活用してください。

 

ここから、更に深く、更に高く・・・頑張っていきましょう。

 

 本部事務局・伊藤